なんでだろ~

なんでだろ~なんでだろ~

結構みんなブログ見にきてくれてるのに,足跡ひとつも無いのはなんでだろ~

記事もちゃんと読んでくれてるのに,コメントがひとつも付かないのなんでだろ~

どうでも良いことだけ~ど~,ゲストブックいつまでも空っぽなのなんでだろ~

・・・

なんと,Windows Liveにアカウントが無いと,リアクションできないことが判明.

コメントも書けない.足跡もゲストブックもだめ.(足跡とゲストブックは仕方ないかも・・・)

設定で解除もできない.

それじゃ意味ないでしょうが,運営さんよ.

・・・

窓口サイト増やした意味なし.Bloggerの窓口サイトをミラーサイトに改造しようかなぁ.MetaGatewayにアカウント抑えたから,Windows Live Writer からもアメブロに投稿できるようになったんだよなぁ,アメブロをミラーにしようかなぁ.でも,MetaGatewayからWindows Live Spaeに投稿できなきゃ手間増えるだけだしなぁ.

どうしようかなぁ・・・

コメント / トラックバック2件 to “なんでだろ~”

  1. list Says:

    すいません。いつも寝ぼけてブログみてるからコメント欄のリンクに気がつかなったみたいです。今度からちょこちょこコメントしようと思います。

    • 次郎宗光 Says:

      フリーさん,わざわざコメントいただきまして済みません.この記事はコメント欲しいという催促ではなく,一般に公開できるブログに一般からコメントもらえなくてどうする?という運営サイドへの批判を目的としたものです.このブログにコメントするためだけに,Windows Liveにアカウントとる人もいないでしょうから.移転やミラー設置を視野に入れて,今しばらく対策を検討します.


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

