Lv90に到達!

今日はももをINさせようと執拗に誘ったのですが,ことごとく無視されたので,仕方なく一人でINしました.

そこへ馬さんからケンタ狩りのお誘い.Exp80%だったので,レベアップのために行くしかない,とお供しました.

バーンケンタウロスかと思ったらフリーズケンタウロスでした.まあ,うちは攻撃に属性ないんで三色馬(※)どれでもOKス.

先週一人でバーンケンタウロスを狩った時は,回復が大変で狩りどころではなかったのですが,今日は馬さんのハイパーボディ(HB)のおかげで,余裕を持って狩りを行うことができました.ダメージも心なしか少なかったように思います.また,ケンタ狩る時にと,後生大事に抱えていた『みなぎりドリンク』も投入!さらに馬さんがグル二倍使ってくれたので,

余裕でレベルアップ!

馬さん,ありがとうです.

HBありとはいえ,かなり緊張した狩りなのでおちおちSSも撮ってられませんでしたが,何とか一枚(馬さんとの2ショットは撮れませんでした).HBなしで,一人でケンタ狩りをするには,攻撃力がもう少し必要かな~と感じる今日この頃でした(SSからも判る通り,シーブズ一発でほとんどダメージを与えられません).

図:ケンタ狩り

図:ケンタ狩り

※三色犬(グリュピン,ライオナ,セリオンの総称)を真似て次郎が作った造語で,ケンタウロス,バーンケンタウロス,フリーズケンタウロスの総称.一般には全く普及してません(当たり前か)

まったくどうでも良い話ですが,ホットパープンがあんなに楽しそうに暮らしているのと比べて,ケンタウロスは生きていて楽しいことが何一つないように見えますね.

生きてりゃ

良いことあるって

と言いたいところですが,良いことある前に俺が狩ってやるから安心して逝けw

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

