デビクエたくさんできたw

昨日は,ギルドのQsbwさんもデビクエに参加してくれました.

お初にお目にかかったQsbwさんは,なんとプリティでキュアキュアな女の子でした.

「火毒魔の女の子が来るよ」

と,ももも無理矢理誘いました.ももも火毒魔なので,どんな風に狩りをするのか見てみたいんでしょうね.

でも,中の人は兄様でしたw

Qsbwさんはチーズケーキを作るため兄様とチェンジしていたようです.兄様,ありがとうございました.

夕方,Qsbwさん本人がINしてました.今まであまり交流無かったですけど今後ともよろしくお願いします.

デビクエは結構な回数できたのですが,最後の最後で采配ミスがありまして,

「おれ,ぬけるわ」「おれもぬけます」「おちまーす」

って,一気にグループ解体.

えー,何それ,俺が悪いんですか,俺のせいですか. そりゃ俺も悪いけど,俺だけですか,悪いのは.

って,こういうの凹むなぁ.

つくづく思うけど,リーダー向きじゃないよ,俺.

ギルドのマスターやってる馬さんはすごいと思う.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

