男がLv90代でなすべき事

男がLv90代でなすべき事,それは

 

デビクエだ!!

 

でも,

 

誰もいない・・・

せっかく地上に出てきたというのに,デビクエは今日も無人です.

帽子MAXにするよ!手下200匹倒すよ!頼むよ,誰か来てよ.

Lv100になっちゃうじゃないかぁ(←ならんならんw)

んで,今日は馬さんがMDMを狩るというのでご相伴に預かりました.吸わせて貰いながら,ちゃっかり自分のクエも完了.

馬さんはお出かけとのことで,午前中でログアウトしたので,クエで必要なホットパープンの石でも集めようかとホットパープン狩りへ.

図:ものすごく楽しそうなホットパープン 図:ものすごく楽しそうなホットパープン

何か,楽しそうですよね,すごく.羨ましい.次に生まれ変わるなら,ホットパープンに生まれ変わりたいw

毎日笑顔でスキップしながら暮らしたいw

しかし,こいつら何食って生きてるんでしょうね.女の子とか,ちゃんといるのかな.そこんとこ重要.いないならお断りですがw

んで,狩りをしていて気が付いたのですが,結構強くなってるんですよね,これが.ちょっと海の底に篭ってレベルを5程度上げただけなんですけど,無茶苦茶強くなってる気がします.いや,実際に強くなっています.

 

ウィンドライダーのお陰か?

 

違います.全然違います.これのお陰です.

図:冬さんから頂いた龍天拳 図:冬さんから頂いた龍天拳

冬さんから頂いた龍天拳です .無茶苦茶強いです.ありがとうございました.

今日は一日,何かとサーバーとの接続が切れたり,フリーズしかけたりと,落ち着いて狩りもできない状態でした.夕方,冬さんがINして,馬さんが帰って来たあたりから,フリーズ,復帰,フリーズ,復帰の繰り返しで,晩飯食い終わって覗いてみたら落ちてました.

録画しておいた「めがてん」を見て寝よう.

今日もデビクエ出来なかったなぁ・・・

あ,ルディの深層部で,なんか期間限定の武器拾いました.

図:期間限定の装備を拾った 図:期間限定の装備を拾った

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

