今日も満室(ウィンドライダー)

ももを吸わせようかと思ったのに,ウィンドライダーは全チャンネル埋まってました.

「一緒に狩ろうよ.」

と言えば,快く入れてくれる人もいると信じたいところですが,どうしても気後れしちゃいますね.

(ヘタレで済みません).

ブーブー文句言ってたら,副マスのねむさんが火ブルに誘ってくれました.火ブルは初めてで,結構キツいかな?と思いましたが,せっかくのお誘いなので,力試しも兼ねて行ってきました(レベアップした直後で,失うものもそうなかったし).

結果,惨敗でした

原因は,回復薬投入がうまくいかなかったことにあると思います.被ダメはMaxHPの1/4程度なんで,まあ,キツイのはキツイですが,無茶って程ではありません.1対1なら,一匹狩って一回ダメージくらいですので(回避した分は除く)余裕です.混戦になると四連発食らった時点で即墓ですが,四連発なんてそう滅多に食らうものじゃありませんし(四発連続回避する確率よりさらに一桁低いでしょう.体感的には),一発食らったら無敵時間があるので,一瞬に四発同時ヒットはありえません.四連発なら,無敵時間×四回分の時間をかけてヒットするので,回復できない量でもないはずです.

やっぱり回復薬投入がスムーズにできてないってことかなぁ・・・キー割り当てやコントローラの調整が必要かな?

経験値は物凄い勢いで貯まりましたけど,三回も墓ったので,-15%.差し引きすると,ちょっと減っちゃいました.

ねむさん,せっかく誘ってくれたのに申し訳ありませんでした.次は頑張ります.今日は楽しかったです.一緒に狩ってくれたHさん,ありがとうです.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

