ギルド結成の思い出(改)

ギルド「馬牧場」結成の思い出の追加というか補足というか続きというか,そんなもんです.

昨日,ひさしぶりにぱんさるさんにお会いしました.

あ,サブキャラのちんさくさんの方でしたけど.

んで,顔名前出しOKの承諾を頂いたので,SSを修正しましたw

ぱんさるさんの凛々しいお顔のお披露目でございますw

図:馬牧場結成時のSS-改     図:馬牧場結成時のSS-改

よくよく考えてみると,男女三人づつとバランスが取れていましたねぇ.

戦士,戦士,聖魔,氷魔,火魔,斬賊ってのは,バランスが取れているのか偏っているのか微妙ですけど.

あ,もちろんこれは結成時の話です.今はギルマス馬さんの営業もあって,ずっと人数増えていますよ.

私もそうですが,「サブキャラも馬牧場に入れたい」って人も結構いて,いくらか賑やかになっております.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

