ギルド「馬牧場」結成の思い出

新ギルド結成の続編みたいなもんです.

図:馬牧場結成時のSS 図:馬牧場結成時のSS

ギルマスの馬さんに掲載許可が取れたので,掲載してみました.

若かったなぁ,この頃は.

ランニングシャツ着てるし.いくら夏だからって,まるで初心者w ← ハイ,ここ突込みどころ

馬さん,今と顔も何もぜんぜん違うし.別人ですかシャアですか?

「15日間の夢」ってのが,季節感あって良いですね.

そんなわけで,ギル員募集中です.

基本的にどんな人でも受け入れていますが,いちおう年齢制限があって,高校生以上とさせて頂いております.うちは,小中学生の友達多いんですが,お誘いできません.小中学生の皆さん,本当にごめんなさい.でもまあ,うちは大人の多いギルドなんで,雰囲気的に小中学生の皆さんが入ってもちょっと退屈させちゃうのかな?って気がします.あ,お行儀の悪い人はお断りしていますよ,当たり前ですが.

詳細はギルマスの馬村馬太朗さんのプロフィール,馬村Zのルームで確認だ!または「馬村Z」でググるべし!!

「自分の顔のモザイク取って良いよ~」って人は,ご連絡下さいな.

仮にも副マスなんで,たまには営業もしないとね.

広告

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。