メンテ中

INしようと思ったら,メンテ中でした.

20:00までの予定のメンテが押してるようです.

SEは大変ですね.

・・・

うちは,ネクソンには一円も払ってないので文句言う筋合いはありませんので,文句はありません.

が,

毎度毎度当然のようにメンテの時間が延長されるってことは,どういうことなんでしょうか.

  • 仕事の見積もりが甘い
  • 準備不足なのにメンテを強行している
  • 子供向けのゲームなんで手を抜いてる

どういう理由かわかりませんが,ちとシロウトの香りがします.

現場のSEが,というよりもマネージャー連中がってことですけどね.メンテが毎回予定通りきっちり終わってるけど,そのメンテが二日も三日もかかっている・・・というなら,マネージャじゃなくてSEガンガレって思いますけど,スケジュールが甘いのはマネージャの怠慢ですからねぇ.

「いや,うちはSEがスケジュール組んでるんだよ.俺(マネージャ)の責任じゃないよ.」

って会社,結構ありますけどね.

 

んじゃ,お前いらないジャンw

 

だからマネージャの怠慢だって話なんですどねぇ.

まあ,シロウトだろうがプロだろうが,うちはネクソンには一円も金払ってないので,ありがたく待たせて頂きます.

広告

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。