Lv85になったどぉ

なんとかLv85になりました.

シーブズもLv6へ.

Lv84,シーブズLv3での話しになりますが,マガティアの202号のホムンクルーは,安置からシーブズ連打で大黒字.MPの消費も少なかったです.だけど,201号のホムン,サイテイをサベジ&アサルターで狩る方が経験値効率は上.

二倍まではいかないけど,1.5倍くらいは上.

理由は,サイテイの方が経験値少ないけど単位時間当たりに倒せる数が多いから.

ホムンクルーで効率出ないのは,ひとえに攻撃力不足(火力も低いし,シーブズのLvも低い)が原因.

ホムンクルーの方が経験値効率が上回るためには,シーブズがLv18くらいになって三体同時攻撃できるようになってからかなぁ.でも,202号は湧きがイマイチで安地も狭いから,三体同時攻撃で飽和しそう.この先も長く使える狩場ではなさそう.シーブズを先行で上げた場合,Lv80くらいまでは美味しい狩場だと思うけど.

クエでエアーウルフを狩ったけど,防御力強すぎるのか,サベジだとダメージ1だったw

アサルターなら普通に狩れるから助かった.

今のところ,アサルター先行で上げたことに後悔はない.狩りの幅が広がったし.

でも,今レベ上げに苦しんでるのは,シーブズを後回しにしたからなんだけどねぇ.

コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

