シーブズあげてみた

やっとのことでアサルターがMaxになったので,メルガを少し上げてみた.

Lv7だけど,これは嬉しい.

そして,待望のシーブズにもようやく手が回るようになった.

Lv3だけど,これは無茶苦茶うれしい.

しかし・・・

 

ダブルスタブかよ!

 

ショボい.ショボすぎ.何このダメージ.

まあLv3だし,火力低いのが悪いんで,そこは百歩譲って我慢するとしても

 

ミナちゃん

 

出て来ないじゃん!

 

何ですか.今日は風邪ですか.遅番ですか.

もう,やってられないッス.

広告

コメント / トラックバック1件 to “シーブズあげてみた”

  1. 次郎宗光 Says:

    ごめんなさい。ミナちゃん、ちゃんと出てきてました。よろしくね、ミナちゃん。


コメントを書く:匿名のコメントも歓迎しますが,名前欄が空欄だと自動的に承認待ちになってしまいます.名前欄には,なるべく文字を入れて下さい.

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。